トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

関西の登山も熱い!箕面山を制覇!

去る6月12日(日)、関西地区の生徒さん達が箕面山に集結し、

体育スクーリングを行いました!

関西の生徒さんは、親御さんや、普段自宅まで指導に行っている

先生も積極的に参加され、普段の勉強とは違い、皆で山頂目指して楽しく登りました!

 

【登山開始!最初のうちは「楽勝!」とか思うんだよね・・・】 

 

【山頂に到着!滝があってα波が出まくりでリフレッシュ!】

  

【山を登った後の弁当ってなんでこんなに美味しいだろう!?】

 

 

ということで、首都圏に続き、関西でも楽しく山を登ることができました。

本部から石川先生が首都圏、関西と股にかけて参戦!

次は中京地区の登山があります!

いや~、山登りって本当にいいものですね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他