トライ式高等学院オフィシャルブログ
奈良 生駒校ブログ記事
NEW2026年11月2日
生駒校ブログ
こんにちは。
トライ式高等学院生駒キャンパスです。
各学年の半分が終わり、定期テストの結果が返ってきたころだと思います。
勉強を頑張りたいと思っていても、なかなか集中できない人いるのではないでしょうか。
・友達グループに入りにくくなってきたな。
・勉強の難易度が上がってきて難しくなってきたな。
・学校の体育祭、文化祭仲間に入っていきにくいな。
いろんな要因で、勉強に向き合うことが嫌になってきている人が多いと思います。
トライでは、
わからないところをマンツーマン指導でしっかりサポートしてくれて勉強に集中できます。
友達関係もいったんリセットして、新しい環境で再出発できます。
これから成績を伸ばして大学に行きたい!と考えている人は、
今からしっかり勉強に向き合っていく必要があります!
今の環境で頑張るより、転学した方が切り替えて頑張れますよ!
まずは資料請求から、トライの勉強へのメソッド確認してみましょう!
トライ式高等学院ってどんなとこ?
🌻生徒さんはどんなキャンパス生活を送ってるの?
キャンパスの良さを知って頂きたいので土日の
オープンキャンパスを開催しています!✨
| ご転校を検討されている 高校1年生~3年生 生徒さま・保護者様へ | フリースクールを お探しの中学生 生徒さま・保護者様へ |
|---|---|
| 転校検討に向けて、マンツーマン授業の体験・サークルやイベントへの参加体験も可能です! 少しでも早く動き出し、今一歩を踏み出せるよう、生徒さまの状況や目標に合わせたカリキュラムをご提案致します。 是非お気軽にお問合せくださいませ🌷 | ・中学校復帰サポート ・中学校の代わりとしての登校・居場所サポート ・学習サポート についてご案内可能です! 第3の居場所を見つけませんか?是非お気軽にご相談にいらしてください! フリースクールの詳細はこちらからどうぞ! |
個別相談や見学のご予約はこちらから♪
🌷些細なことでも結構ですので、
個別面談・オープンキャンパスへ
是非実際にお越しください!
トライ式高等学院についてのお問い合わせ0120-919-439
通信制高校・フリースクールの生徒はこんなところから来ています!
奈良県:生駒市・平群町・三郷町・斑鳩町・安堵町・上牧町・王寺町・広陵町・河合町
大阪府:東大阪市・枚方市