トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 西船橋校ブログ記事

🌳林間学校 2日目🌊

日焼けあとがすごい。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院西船橋キャンパスです。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

こしみずです!

昨日に引き続き、林間学校の2日目の様子をお届け🌊

なんと朝は6時起き⏰

6時30分にラジオ体操なので、みんなあわあわ身支度していました。

それでも、全員起きて一緒に体を動かしましたよ🕺✨

朝ご飯を食べて、本日1つ目の活動は飯盒炊爨!!!!

何を作るかというと…もちろんカレー🤤🍛

班のみんなで役割分担をして、おいしいカレーを作りました!!!

やっぱり自分たちで苦労して作ったカレーは何よりもおいしい💖

その後には、ウォークラリーを実施!

施設の周りをめぐって、鴨川の海と山をいっぱい味わおう!

そんなイベントです🚶‍♀️🚶‍♂️🚶

こちらも班ごとに時間差で出発。

雄大な自然を楽しみながら歩き…

すれ違った現地の皆さんにご挨拶する姿も💮

晩ご飯を食べ、いざ!クライマックスのキャンプファイヤー🔥

エリア長で責任者の田村さん

キャンプファイヤー担当実行委員

点火式を実施いたしました!

無事に火が付き、じゃんけんゲームしたりジンギスカンダンスを踊った後!!!

お楽しみの花火🎆

翌日の最終工程をそれはそれは楽しみに、

疲れた身体をいやすため、この日は早めに就寝するのでした…🌱

--------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

西船橋キャンパスは、

.

トライ式高等学院西船橋キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

.

トライ式高等学院 西船橋キャンパス HP

.

トライ式高等学院【公式】 Instagram

--------------------

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他