トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

☆☆☆府中キャンパスの日常をお見せします☆☆☆

いつもはキャンパスイベントの様子を
ブログの記事にすることが多いので、


今回は普段の府中キャンパスの様子を
ちらっとお見せいたします✨✨

【急遽開催された花札🌸】
職員が普段仕事をしている円卓に集まって、
花札🌸開始~~!府中キャンパスでは、
なぜか花札好きな生徒が多いんです✨✨



【理解度確認テストの様子🖊】
今月は理解度確認テストが行われました✨
(トライの模試みたいなもの)
自分の実力をはかるだけではなく、
テスト慣れをするためにも模試を受けることは大切……💛
みんなお疲れ様っっっ✨


【カードゲームの様子💳】
中学生~高校生までみんな仲良し🍀
交流時間が長かったら、
自習の促しもします……!(笑)
ON/OFFをしっかりと✨
遊ぶときは思いっきり遊んで、
勉強するときは集中して頑張ろうっ!


【レポートゼミの様子✨】
毎週月曜日14~16時に開催されます!
わからないレポートを先生とバンバン進めたり、
個人の自習を進めたり…!!

周りが頑張っていると自分も頑張れますね(*’▽’)

~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~


府中キャンパスでは、私たち自慢の
プロの講師群がいます。



生徒ひとりひとりに寄り添って、
生徒それぞれ授業の方法を変えたり、
教え方を変えたり。

勉強嫌いな生徒が勉強を好きになるように、
不得意科目から得意科目にするように、


工夫をしながら授業を進めてくれます。


講師は生徒の夢が叶うように、
道を考えてくれます!

でも、夢を叶えるのは自分自身です✨

私たちも可能な限りサポートするので、
一緒に夢を叶えましょう!!!♡

____________________________
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 府中キャンパス

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に府中キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他