トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

🎊新入生歓迎会🎊

みんなさまこんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院徳島キャンパスです!!!

ぽかぽか陽気から一気に夏日になりましたね🥵

4月18日(木)は、新入生歓迎会でした!

午前中は4チームに分かれて、ゲーム大会をしました(^^)/

言葉を使わずに誕生日順に並ぶ時間を競ったり、

ジェスチャーゲームをしたり、ワードウルフをしたりとゲーム三昧でした。

見ていて、すっごく面白かったのはジェスチャーゲームでした、

Kくんとってもよかったよ(`・ω・´)b‼‼‼

ランチタイムの女子ぃズです☺

午後は、ガチ”ケイドロ”です。

👹4人vs大勢で、いろいろなルールで調整しながら進めたのですが、

👹さんやっぱりすごい👏全勝でした\(◎o◎)/!

その後は各々、思い思いにスポーツしたりしてのんびり過ごしました✨

新入生のみなさん、参加してくれたみなさん、

なによりこのイベントを企画してくれた実行委員会のみなさん!!!

ありがとうございました~~!!

また楽しいイベントしましょう~✊

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

面談・見学等のご予約はこちら↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他