トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

2024林間学校🌳🌳

みなさん、こんにちは!

神奈川県横浜市の通信制サポート校&フリースクール

トライ式高等学院・中等部 上大岡キャンパスです!

今年度も行ってきました!!!

トライ式高等学院、林間学校🌳🌳

今回は、ほとんどが初参加の生徒😯

人と話せるかな~、心配だな~、と思ってドキドキ💛していたことでしょう!!

そんな心配はなんのその!! 

初日の段階で、それぞれのやり方で距離を縮めていく生徒たち😌

「はじめまして」から数時間で、「次は何話そうか」と悩みが変わってきましたか❓

一夜明けて、2日目のスタートは「ラジオ体操💪」

久しぶりにやりましたか❓😄

そして、林間学校といえば、「野外炊事🍛」!!

みんなで班に分かれてカレー🍛づくりです🔪

薪を焚いて火を安定させるところからスタート!

煙が目👀にしみる~~~😿

午前中はあいにくの天気☔

ということで、作ったカレー🍛は食堂でいただきます👏

美味しくできました👍👍👍

午後は、雨が上がったので⛅、ハイキング!!

2時間弱のウォーキングで体を動かしました👣

そして、2日目の夕方~はキャンプファイヤー🔥

雨☔のため、薪が湿気て全然火がつかず…💦

これは、マズいマズいマズいマズい…

焦りましたね~~~~

何とか炎🔥になりました!!!

最終日は、「鴨川シーワールド」「海ほたる」でエンジョイ🐬🐬🐬

いい笑顔でした!!!

ナイスチャレンジ👍👍👍

🏠住所

 〒233-0002 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目6-1

           ゆめおおおかオフィスタワー18階

📞電話番号

 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他