トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

歓迎&交流のいちご狩り🍓😊

こんにちは!トライ式高等学院の長崎キャンパスです。

今日は先日あったイベント【いちご狩り🍓】の様子をお伝えしようと思います♪

🍓🍓🍓

よく晴れて、過ごしやすい気候の一日になりました🌞

生徒のみんな、先生、スタッフが集まり、いちご狩りに行こう❗と集まってもらいました!

今回のイベントは、いちご狩りを通じて新入生・在校生の交流を深めようという目的で行われました🙌

そのため、新入生・在校生ともに「どんな子たちと友達になれるんだろう」とワクワクしながら、集合した様子でした!

バスに乗り込み、いざ出発!

🍓🍓🍓

いちご農園につき、農園のスタッフの方の説明をよく聞きました!

そしていちご狩りスタート❗

赤く熟したいちごを自分のペースで食べて楽しみました✨

みんなで「甘い!」「おいしいね」と言いながら、多い人で30個以上❗食べていました🤤

参加した生徒みんながルールを守って楽しんでくれたので、

農園の方も喜んでくだささり、みんなも笑顔で素敵ないちご狩りになりました!

🍓🍓🍓

次に、公園に行きました!

お昼ご飯を食べたり、散策したり、お話したり…

ゆったりとした時間を過ごしながら、交流を深めていました🌞

男子は冒険に行き、汗をかきながら遊んでいました🏃‍♀️🏃‍♂️

女子はみんなでお話をしていました!輪になって、みんなで笑いあっていました😊

🍓🍓🍓

いちごのおいしさを通して、あまりお話したことなかった子と交流してみたり、

先生やスタッフに気になることを聞いてみたり…

素敵な時間を過ごすことができました❗

また、楽しいイベントを企画するので、皆さんの参加を待っています♪

集合写真✨みんなよい笑顔でした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他