トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

林間学校に行ってきます♪

静岡キャンパスは、静岡駅北口から徒歩

とっても便利な場所にあります。

静岡キャンパスの推奨地区は、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、焼津市、藤枝市、島田市、牧之原市、御前崎市、富士市、富士宮市に住んでいる皆様♪
もちろん、他地区でも大歓迎です!

ご興味ある方で、近くにお立ち寄りの際は、ぜひご来校下さい(^^)/

本日、元気に静岡キャンパスの生徒は林間学校に向かいました!

いろいろな活動に進んで取り組み、どんなことにもあきらめず挑戦する力を育み、自らの課題を乗り越え、自信と成長を得られる合宿にしましょう。

一.集団の中で時間やルールを守って行動すること。単独行動はとらないこと。

一.一人ひとりが自分の役割を理解し、仲間と協力しながら目的を達成すること。

一.早寝・早起きを心がけ、食事、運動、睡眠の調和のとれた行動をとること。

一.各種プログラムの準備・実行・片付けは全て自分たちで行うこと。自ら気づき、考え、自発的に行動できるよう取り組むこと。

みんなで意識して、取り組めばきっと素晴らしい宿泊訓練になると思います!(^^)!

毎年、林間学校をきっかけに仲良くなり、キャンパスでも仲良く過ごすことができる生徒が多いです。

また、楽しいアクティビティもたくさんあります!先生方のダンスは、毎年好評です💛

引率して下さっているY 先生からの報告を待ちつつ、参加生徒の元気な様子をお届けしたいと思います♪

https://www.try-gakuin.com/

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/shizuoka/shizuoka/

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に静岡キャンパスにお越しください!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他