トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

静岡生徒会ブログ ☆2024年度 第3回☆

みなさまこんにちは!

今回は、2年生のMが、ブログをお届けしたいと思います(^^)/

今回は“入学式”!

先日静岡キャンパスで入学式が行われました㊗ 🎊㊗

皆落ち着いていてくれたので式がスムーズに進みました!

自分が入学する時はもっとビクビクして塞ぎ込んだ感じだったなぁと思うと凄い子達です….。

新入生代表の言葉では、 中学生の時からトライに来てくれていたS君がびっくりするぐらい堂々とびっくりするぐらい精緻な内容を披露してくれました!

本当にすごかったんですよ!

全然関係ないのになんだか誇らしくて写真をたくさん撮ってしまいました💦

皆しっかりしているとはいえ緊張したと思います。

もちろん今回だけじゃなくこれから先ある沢山のイベントで不安になる場面があると思います。

自分もそんな経験が沢山ありましたし、今もあります🤫

でもそれ以上に楽しめるように、卒業するときにちゃんと何かと繋がりを持って高校生活をおくれたと言えるように我々先輩、教師、トライ式高等学院の全てで扶助していけたらと思っています💪😤

これから3年間を自分らしく楽しんで欲しいです!

次回のブログは“部活”です🥏

お楽しみに! ご清覧いただきありがとうございました!

🌈静岡キャンパスでは、一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています🌈
お問い合わせはフリーダイヤル 0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式高等学院 静岡キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/shizuoka/shizuoka/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3い

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他