トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

🌟🏸新入生歓迎会🏐🌟

みなさんこんにちは!
先日、鹿児島中央キャンパスでは、新入生歓迎会が行われました✨

まずはキャンパスの中でバースデーライン🎂
「桜咲いてる!?🌸」「こいのぼりは出てる?🎏」「雨降る季節!?⛈️」
とそれぞれの生まれた月と日にちを予想してみんなで一列に並びました!

そのあとは・・・\なんでもバスケット!/
それぞれの個性あふれるお題にみんな大盛り上がり!🤣

お昼ご飯は近くの公園までピクニック🍱👟


まだ葉桜が残る公園でランチタイムを過ごしたら、
次は後半戦!ドッヂボールやバトミントン、シートでくつろぎたい人は
みんなのスポーツ観戦しながらおしゃべり🎶

普段なかなか体を動かす機会のない生徒さんも
いい運動になったようです☺️😊

最後は集合写真を撮って解散!

みなさん笑顔がまぶしい、いい歓迎会になりました!
次回のイベントは5/16(木)です!
またぜひ参加してくださいね🎶✨

鹿児島県の通信制高校でお悩みなら↓

🌼トライ式高等学院 鹿児島中央キャンパス

鹿児島県鹿児島市中央町10 5階

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com

【トライ式高等学院 鹿児島中央キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/kagoshima/kagoshimachuo/

【個別相談予約フォーム】

✨個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

✨是非実際に鹿児島中央キャンパスにお越しください!

✨些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他