トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川口校ブログ記事

⭐新入生歓迎会⭐

みなさんこんにちは! トライ式高等学院川口キャンパスです🌟 

今週から、新入生の登校が始まりました。

はじめは緊張した様子で登校した生徒たちも、二~三日目には慣れて、友達と楽しい時間を過ごしています。お昼休みは毎日カードゲームで盛り上がっています♠♡

今日は12時から「ホームルーム」、13時から「新入生歓迎会」というスケジュールだったのですが、

川口キャンパス開校以来の最大人数…20人以上の生徒が参加してくれました!

在校生は席がない…とびっくり(@_@) うれしい悲鳴です(^^♪

前回の「三年生を送る会」は現三年生の生徒会が主催だったのですが、受験のため引退しまして…

今回は現二年生の生徒会が事前に何回も集まり、準備をしてくれました👏

先生クイズやカードゲームで盛り上がりました✨

緊張していた新入生・転入生・在校生もいつの間にか話が弾み、笑い声にあふれていました。

来週から、レポート・視聴票オリエンテーションが始まります。皆さんたくさん登校して課題を一緒にやっていきましょう!

☆トライ式高等学院川口キャンパス☆

住所:埼玉県川口市本町4丁目3-2 明邦川口第8 ビル5F

TEL:0120-919-439

川口駅から徒歩3分です。

【個別相談予約フォーム】

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

随時、見学や相談を承っております。お気軽にご連絡ください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他