トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

🌸お花見に行ってきました🌸

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院国分寺キャンパスです😊

 

小金井公園にお花見に行ってきました!

この日は前日の荒れたお天気から一変、気持ちのよい晴天が広がりました🚶‍♀️♪

葉の色も目立ち始めていましたが、まだまだ見応えのある桜が出迎えてくれましたよ🌸🌳🌸

 

 

さて今回のイベントですが、桜を満喫することはもちろん、他にも目的がありました!

それは「新キャンパス長と仲良くなる!」ということ。

レジャーシートを広げて皆でお昼ごはんを食べながら、新キャンパス長に質問攻め!

 

趣味は🥋空手🏉ラグビー。

オランダにいたことがある!?

年収は…さすがに教えてもらえませんでした😂

おいしいものを食べることにお金を使うことが多いそうです🍚✨

 

新キャンパス長のことを知れたところでモルックで遊びました!

ルールがわかりやすいので、初めての人も挑戦しやすいんです♪

 

 

あっという間にイベントが終わり、生徒たちにプチインタビュー🎤🏃‍♂️

👩‍💼今日のお花見、どうだった?

「皆で話せて楽しかった!」

「新キャンパス長と遊べて楽しかったです!」

「初めてモルックをやったけど楽しかった!」

 

皆楽しく過ごせたようで何よりです!

これからも色々なイベントがあるので、楽しい思い出をたくさん作りましょうね🌼

 

 

🍒🌳🍒🌳🍒🌳🍒🌳🍒🌳🍒

 

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

✨個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

✨是非実際にキャンパスにお越しください!

✨些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他