トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

入学式 ~ここから始まる第一歩~

こんにちは!トライ式高等学院丸太町キャンパスです!

週末、トライ式高等学院の入学式が執り行われました!

生徒の皆さんは、みんな緊張しつつも「これから頑張ろう!」という意欲も感じられました。

保護者の方々もその姿に、これから始まる彼ら彼女らの成長により一層期待が高まったことでしょう。

キャンパス長からは「人には言葉で伝える」ことの大切さを伝えました。ときに、「なんでわかってくれへんねん!」「なんか伝えたいけど、自分の感じていることを表す言葉が見つからない」ということもあったと思います。これからいろんな経験を通して学んでいきましょう!

これからはじまるキャンパス生活、キャンパス長・スタッフが全力で応援させていただきます!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他