トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

🌸入学式を行いました🌸

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

通信制高校サポート校
トライ式高等学院 池袋キャンパスです

先日、トライ式高等学院池袋キャンパスの
入学式を行いました🌷✨

今年度もたくさんの生徒さんがトライ式高等学院に
入学してくれました

そのため、池袋キャンパスよりも広くて新しい
新宿キャンパスをお借りして入学式を行いました!

(普段のイベントやサークルでもお世話になってます🙇‍♀️)

在校生の先輩たちが
池袋キャンパスのサークル・部活紹介や
トライ式高等学院での過ごし方を伝える時に

説明を聞いている新入生の生徒さんや
保護者の皆様の期待に満ちた表情が印象的でした😊

在校生代表のMくん、新入生代表のRちゃん
ふたりの挨拶もすごく素敵でかっこよかったです👏
これからも池袋キャンパスを盛り上げてくれる
頼もしいメンバーになると思います!

集合写真撮影の際も、例年以上に盛り上がり
笑顔にあふれた写真を撮ることができました📷

これから先の高校生活を送る中で
悩んだり不安になったりすることもあると思います。
その時は、この入学式の時を思い出して
先輩や同級生、私たち職員・スタッフ誰でもいいので
気軽に相談してください😊

みんなが笑顔で過ごせるようにサポートしていきます!

以上、通信制サポート校トライ式高等学院
池袋キャンパスからお送り致しました

【トライ式中等部 ホームページ】

【お問い合わせ】
0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】
https://www.try-gakuin.com/

【トライ式高等学院池袋キャンパス ホームページ】
https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/tokyo/ikebukuro/

【個別相談予約フォーム】
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。
些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他