トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 西船橋校ブログ記事

スタッフ紹介🔰

こんにちは!

初めまして🔰

トライ式高等学院のブログをご覧のみなさん、いかがお過ごしですか❓

船橋もしくは西船橋にて新規キャンパスを開校🏫準備中!

の、船橋キャンパスのスタッフとして勤務します、石黒と申します。

よろしくお願い致します。

勤務2日目にしてブログデビュー✨

プライベートでも書いたことありません❕

ブログにおいても、キャンパスにおいても、いろんな所で不慣れな点、至らぬ点

多々あるかと思いますが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します!

からだを動かすのが大好きで、なかなかの体育会系です。

週に3日バレーボールやってます(笑)

おはなし、するのも👄聞くのも👂大好きです

新規キャンパスを開校🏫準備期間中は千葉キャンパスにてお勉強させていただきます!

見かけたら是非声かけてください!

私も自分から話しかけるように頑張ります💪

お気軽にお問い合わせください♬

ご覧いただき

ありがとうございました!

--------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

JR線、京成線から好アクセス!

トライ式高等学院船橋キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

トライ式高等学院 船橋キャンパス HP

トライ式高等学院【公式】 Instagram

--------------------

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他