トライ式高等学院オフィシャルブログ

大分 大分校ブログ記事

🍬3年🍩お菓子会🍪

大分県の中学生・高校生のみなさん
こんにちは。
通信制高校サポート校
🏫トライ式高等学院🏫
🏫大分キャンパスです🏫

トライ式高等学院大分キャンパスは
大分駅北口から徒歩2分
大分駅前北口には、現在・・・・
どーーーーーーんと
こけしさんが横たわっています( ´∀` )

さて、
キャンパスに入りまして、即、目についたのは・・
何やら円卓に集まる集団・・・
「皆さん。何してるんですか?」

聞けば、
新3年生のおやつ交流会
🍰🍪🍬🍘🍫🍹
というではありませんか✨✨(≧◇≦

みんなで持ち寄ったお菓子を分けます。
タイ焼きを持ってきてくれたMくん。
かじられて半分になった🐡たいやき
あんこにチョコ・クリーム🤤
おなかの中に入っても頑張って泳げ🐟🐠🐟

タイ焼き一番人気!!(笑)
皆さんかぶりついています!めでたいぞ!
でもまだまだお菓子はこんなにたくさん
こだわりのお菓子まみれ!!
トライ式高等学院大分キャンパスでは、お菓子持ち込みOKです。
9:00~16:00 は、
お勉強も交流会もゼミも運動もOKです

三年生に聞きました!
今年の抱負は何ですか?

トライ式高等学院大分キャンパスの
生徒さんには
将来の夢が様々あります。
大学進学・専門学校進学・就職
浪人もOK。
起立性調節障害だったり、
過敏性腸症候群だったり、
友人関係で心がクタクタだったり
いろんな理由で、ここに集まってきた
仲間たちです。
自分のペースで、
じっくり行きましょう。

お菓子を食べながら、
高3生・嵐の前の静けさを
笑顔で仲間と乗り切る勇気を共有します★
頑張ろう🔥✊
未来に向かって

【中等部】
中学生フリースクールも併設
9:00~16:00学校タイムに
義務教育の学習フォロー、
生活習慣改善、自己肯定感の向上を目指します
穏やかな高校生と一緒に生活しますので、
お兄さんお姉さんが欲しい
中学生に最適です

大分キャンパスのオープンキャンパス
日程:2024年4月20日(土)
時間;11:00~12:30
場所;トライ式高等学院大分キャンパス
※大分駅から徒歩2分
在校生座談会・個別面談実施
※平服で気楽な気持ちお越しください。

お申込みは、0120-919-439へ

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他