トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

✨2024年度生徒会長のご紹介✨

4月になりポカポカ暖かい日も増えましたね☀


先日、府中キャンパスの新生徒会長が決定しました🍀

(真ん中の生徒ダヨ💛)


連携校の課題もいち早く提出をして、
自主学習にも励む彼。
誰にでも優しくて、いつもニコニコしているSくんは、
先輩、同級生、後輩みんなから慕われています✨


みんなが過ごしやすく、
府中キャンパスへ来るのが楽しい!

と思ってもらえるように、
彼中心となって新生徒会で活動してまいります!!


S君から一言👇
「みんなが楽しめて、
生徒間の交流があるキャンパスにしていきます❕
今年度1年間よろしくお願いします☺
何かキャンパスでやりたいことがあったら、
どんどん僕に言ってください☆」


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

勉強と楽しいことを両立する
キャンパスを目指してます!

府中キャンパスは、
学年を超えてみんなで交流している
姿が毎日見られます!!


新しい学年になって、
ますます賑やかになりました✨


ただ楽しいだけではなくて、

毎日自習時間を確保するように、
日々こちらからも声がけをしております🔥


授業以上に大切なことは、
自習です。

どんなに授業を受けても、
自習をしないと新しく学んだことは、
身につきません。


通信制のいいところは、
効率よく自由に時間を使えこと!!

受験に必要な科目、
学びたい科目を
十分に時間をとって勉強することができます💛


自分の進路に向けて、
毎日自習をする習慣を身につけましょう✨

____________________________
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 府中キャンパス

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に府中キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他