トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮崎 宮崎駅前校ブログ記事

🌈新入学生と運動クラブに行きましたー🏸

🌴宮崎にお住いのみなさま🌴こんにちは🥭

🏫トライ高等学院 宮崎キャンパスです🏫

このたび・・・・・❤️

今年度もみんなでキャンパスライフを楽しもうね😊

🥎今日は毎月開催している運動クラブを紹介しま~す🏸


今回の運動クラブは新入生のT君が参加してくれました。

初めての登校の日にさっそく運動クラブの紹介をしたらなんとその日に飛び入り参加❕❕

みんなと初めましての緊張のなかなれない手つきでバドミントンをしていました。

在校生も積極的に話しかけをしてくれて、みんなの心遣いにスタッフは感動でした🎶



🫧トライ式高等学院にいろんな思いを抱えて入学してくれた新入生と転校生たち🤗
🫧これからのトライでの日々をかけがえのないものにしていこうね🎉



🔹個別相談をご希望の皆様へ

転校や新入学について、個別での相談会を行っております。

通信制の高校ってどんなふうに卒業するの?

どんな生徒が通っているの?

大学を目指した勉強はできるの?

等々、不安に思っていることがあったらどうぞ

お気軽にお問い合わせください


🔹フリースクールを考えている皆様へ

小中学生の生徒向けに「中等部」が始まりました

個別で生徒ひとりひとりに合わせた授業や

高等学院のイベントにも参加できます

トライに通って出席認定ができる中学校も増えています✨


【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に宮崎キャンパスにお越しください!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他