トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

高知 高知校ブログ記事

☆卒業生との感動タイム~三送会・後編~☆

~三送会・前編~のブログをご覧になっていない方は

そちらから是非見てみて下さい✨

それでは後半戦にレッツラゴー👍

各ゲームの間に休憩を取りながら、次に行ったのは・・・

4ゲーム目【腕相撲大会】

このゲームは男女別でトーナメント対戦をしました!

みんなで床で寝た状態で行いました🎵

女子チームはクジを引いてもらい対戦相手を決めました。

今回は講師やスタッフも男女に一緒に参加して戦いましたよ🚩

男子の腕相撲ではこちらもまた講師の山中先生が1位となりました!

接戦を繰り広げて2位に輝いたKくんが輝きました!

女子の腕相撲ではHちゃんが1位に✨2位はHちゃんでした✨

そして最後のゲーム・・・

5ゲーム目【私は誰でしょうゲーム】

このゲームは卒業生に関する問題を出題して在校生はどの卒業生の問題を

出しているのか当てるゲームです!!

3年生以外の在校生でチーム分けをしてクイズに答えていきました😊

後半になると時間が少なくなり卒業生全員分のクイズは出せませんでしたが

『この問題誰のことかな~?』『この子じゃない?』とチームで考えたり

話し合っている様子が見えました♪

そして、最後の最後は【セレモニー】としてこれまでお世話になった3年生に

ありがとうの気持ちと記念品を贈りました。

贈る言葉では代表者としてKくんとRちゃんがお話してくれました✨

ふたりとも立派な贈る言葉でした、ほんとにありがとう💐

みんなのお陰で無事に卒業生を送ることが出来ました!

卒業生の皆さん、新たな場所でも自分らしく輝いてください🍀

キャンパスのみんなで応援しています!!

以上、三年生を送る会の報告でした✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他