トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

高知 高知校ブログ記事

☆卒業生との感動タイム~三送会・前編~☆

先日は『三年生を送る会』を開催しました。参加ありがとうございました☆

参加者は総勢39人の生徒さん、講師の先生3人が参加してくれました!

当日は三年生を送る会の実行委員さんが中心となって

卒業生や在校生みんなが楽しめる沢山のゲームを行いました✨

では当日の様子を紹介していきます・・・

p.m 12時☆

実行委員さんの元気な挨拶から『三送会』スタート

1ゲーム目【紙飛行機飛ばし】

このゲームは体育館のステージ上から各学年・スタッフ講師に分かれて

自分が折ったお手製の紙飛行機を飛ばしていきました~

このゲームの1位はなんとなんと・・・講師の山中先生でした✨

2位は高2生のKくんでした!おめでとう♪

よく飛ぶ素晴らしい紙飛行機でしたね✈作り方教わりたいです!!

2ゲーム目【こおり鬼】

事前に引いてもらったクジで2チームに分かれて行いました!

鬼役は実行委員さんとスタッフ・講師でしましたよ~

松井は個人的に5分も走り続けれずお面の中で必死でしたよ~(笑)

みんな逃げ足が速い💦💦若い!

3ゲーム目【ドッチボール・人狼ゲーム】

ドッチボールと人狼ゲームをしましたよ!

ドッチボールは男女で2試合ずつ行い、最後は混合の試合もしました✨

男女ともに白熱した試合でしたよ~~~~♪

女子チームでは特にSちゃんが投げるボールは鋭かったですね😂

人狼ゲーム組にも多くの生徒さんが参加していました🍀

講師の絵莉先生を中心にみんなで盛り上がっていました!

では後半戦については(三送会・後編)をご覧ください。後半につづく・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他