トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

静岡生徒会ブログ ☆2024年度 第1回☆

ブログをご覧の皆様こんにちは(*´˘`*)

このブログでは生徒会 広報担当の4人が週替わりで皆さんに静岡キャンパスでの様子をお届けします!

24年度最初のブログは新生徒会長Nちゃんと

副会長Tくんへのインタビューです!

〜インタビュー内容〜

①立候補した理由

②どんなキャンパスにしたいか

①昨年度に引き続き生徒会としてキャンパスの行事運営に携わりたいと思い立候補しました。

②やっぱり行っても楽しくない学校には行きたくないですよね?学校がみんなにとって楽しい場所になってほしいです。特に、私もそうでしたがきっと最初は学校に来るのにすごく勇気を出すのが必要だと思います。そんな子達に「楽しかったな」「来てよかったな」「また明日も行ってみようかな」そんな風におもってもらえるような雰囲気のキャンパスを生徒会のみんなや、在校生のみんなと作って行きたいと思っています。

是非やりたいと思ったことはなんでも教えて下さい!

うまくいかない事、頼りないなと思う事もたくさんあると思いますが、生徒会みんなと一緒に頑張っていきます。

よろしくお願いします😁

① 僕が立候補した理由は沢山の人と関わるようになりたかったからです。

将来の夢に向け、コミュニュケーション能力をつける必要があると考え、多くの生徒と関わる事の出来る生徒会に立候補しました。

②静岡キャンパスを授業を受けるだけの場所でなく、みんなが学年関係なく交流し、一体感のある場所に出来るようなキャンパス作りをしていきたいと思います!

最後に高橋キャンパス長の新年度への意気込みです!

410には新年度初イベントの新入生歓迎会があります。新入生はもちろん、在校生も、

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他