トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

😿ラスト登校😿

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです☆

 いつもブログを見ていただきありがとうございます(#^^#)

 

先日、新入学(高1)からトライに所属をしてくれていたAくんがラスト登校を迎えました。

 

卒業しても最後の最後まで、授業を受けて大学進学への準備を進めたAくん。

大学進学への最後の一押しをしてくれた中村先生とヒュージョン🔥

Aくんだけでなく最後の授業や登校の日は、可能な限り写真📸を撮って思い出作りをしています。

『本当にお世話になりました』『トライに来て本当に良かったです』

この言葉を聞くときが、「1年やってきてよかった。。。」と心から思える最高の瞬間です。

 

私たちは、1人でも多くの皆さんに「トライに来て良かった」と思ってもらうために

日々、悩みながら1人1人の生徒と向き合っています。

 

いよいよ新学期が始まります。

旅立つ生徒たちの新たなステージと、トライに来てくれる生徒たちの新たなステージが

とても楽しみです!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他