トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

令和5年度京橋キャンパス🌸三送会🌸part2

こんにちは、通信制高校のサポート校 トライ式高等学院京橋キャンパスです。

前回part1ではクイズ大会や質問コーナーの様子をご紹介しました。
今回のpart2ではビンゴ大会の様子などをお伝えします。

豪華景品✨がもらえるビンゴ大会になり生徒の皆さんの熱気🔥も一段と上がりました。

思うような数字が出なくて不安がる人、出ても揃わずぐちゃぐちゃで複雑な人など、気持ちは十人十色でした。

ビンゴ大会中の様子↑

ビンゴした人への景品が出た後も、逆に最後までビンゴにならなかった人へのラストワン賞🎁も用意してありました。

他にも参加した子達に参加賞を渡したりと、景品をゲットした人もできなかった人もいい思い出になったと思います🌟


最後はみんなで記念撮影!!
三年生の皆さん、改めまして🌸ご卒業おめでとうございます🌸

京橋キャンパスでは来年度も様々なイベントを予定しています。
一人でも多くの参加をキャンパススタッフ一同お待ちしております!!

トライ式高等学院のオープンキャンパス情報コチラ!!!

京橋キャンパスのブログ随時更新中!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他