トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

高知 高知校ブログ記事

☆新メンバーも加入!HR開催!☆

卒業式も三送会も無事終わり、HRも心機一転🌸   

新入生も加わり、24名参加してくれました😊

緊張の中初参加ありがとう!✨これからよろしくね!!!☆彡

以下主な内容です。お休みだったメンバーは必ずチェックをお願いしますね👍

・今回から新年度メンバースタート

・新年度は46名でスタート 

(2022年度は30名スタート、2023年度は33名スタート) 

・今月から新しく入ってくださったスタッフさん紹介 

宮本明日香さん👏👏👏よろしくお願いします!

挨拶別ブログに詳細あります💖

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・Sちゃん中等部卒業のためHRラスト参加!

コツコツひたむきに通学してくれる姿がとても印象的でした👏

よく頑張ったね!!これからも応援してるよ💖🌸

・スタッフちかさんもラスト参加!!😿(最後に写真あるよ👇)

・講師の渡辺先生も飛び入り参加😊ありがとうございました!😿

・入学式について

・4月13日土曜日11:00~キャンパスにて入学式を開催予定

在校生代表でKちゃんが挨拶をしてくれます!👏🌸

・三年生を送る会について報告 

先週の『三年生を送る会』大盛況でした!!😊

実行委員さん当日の進行も準備期間も本当にありがとう!!

卒業生も在校生も笑顔があふれる素敵な時間でした👏✨

・新入生歓迎会イベントについて 

・4月16日火曜日 新入生たちと一緒に『映画を鑑に行こうイベント』を開催予定。

詳しい上映時間は日程が近づいて詳細わかり次第ブログでお伝えしますが、、

12時前後に上映開始回を見に行く予定

はりまや橋からバスで現地に向かうチームは11時にキャンパス集合

参加希望者は、授業時間も調整するなど各自先生と相談を☆

歓迎ムードで新入生をお迎えしましょう!!

・参加希望者はスタッフまで

・各委員会報告

・美化委員会 活動報告 K君ありがとう👏

・広報委員会 新ブログ報告 チェックしてね!Hちゃんありがとう👏

・生徒会 意見箱設置後の報告  ありがとう👏

・来年度の委員会活動について

・先月のHRでもお伝えしましたが、来月4月のHR前日までは今の委員会で活動。

来月HRの25日から新委員会を新メンバーで再編します。

・4月のHRまでに各自考えて、必ずスタッフまで申告をするようにしてください(^▽^)/

次回HR後の委員会活動時間で、スムーズに動けるよう協力よろしくお願いします☆

・春の林間学校 

申し込み先週締め切りました!高知キャンパスからは7名の参加予定です。

・修学旅行 

・各行先の詳しい日程が決まりましたので、今後別ブログでも詳しくお伝えします

・新入生や入学して間もない生徒さん、行くかどうか迷っている生徒さんも、

去年度東京と大阪に行っていたメンバーのインタビューを詳し~くブログに

載せています。是非読んでみてくださいね

・新年度 模試のスケジュール配布

・新年度の模試のスケジュールが出ました

スケジュール必要な人は配布します!声をかけてね☆

・基本的に高1・2は偶数月、高3は5月をのぞいて毎月実施

(ただし人によって申し込み月がこれと異なる場合もあるので注意してください)

・4月の模試は20日9時半からです

・新高3生向け

・論文コンテスト申し込みメンバー提出おつかれさまでした!!

・小論文が受験科目である人、小論文ゼミも必ず申し込んでくださいね。

悩んでいる人は相談を

・トライルームについて

水曜・木曜10時から12時にキャンパス内でやってるよ

ゲームやお話、鹿島朝日の課題、進路相談☆できるよ

生活リズムを整えるためにほぼ毎回参加していた子もいますよ☆

★カシマネットについて

鹿島朝日高校からカシマネットのIDとパスワードの案内自宅に届きましたか??

ログイン一度できるかどうか試してみてくださいね

4月5日以降コンテンツ表示されます

松井さん、渡辺先生!!

最後に素敵な挨拶がありましたね👏😿

今まで本当に本当にありがとうございました😿🌸😿

最後素敵な挨拶がありましたね👏😿

(生徒もスタッフも感謝しています!!!)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他