トライ式高等学院オフィシャルブログ

高知 高知校ブログ記事

☆【広報委員会によるブログ】スタッフさん・先生方大紹介の巻!☆

新高3生になる広報委員です!

今回のブログでは、高知キャンパスを支えるスタッフさんや先生方を、ほんの一部ですが紹介させていただきます✨ぜひ最後までお読みください!

1人目・・・山本先生👩

キャンパス長を務められています。

私たち生徒のことをいつも一番に考えてくださる、愛に溢れる先生です!!

2人目・・・松井さん(まっちゃん)👩

「⚡エネルギッシュ⚡」という言葉が似合う、パワフルなスタッフさんです!

いつも笑顔で、何事にも全力で、キャンパスを明るく盛り上げてくれます!

3人目・・・ちえさん👩

みんなのお母さん的な存在で、優しく安心感のあるスタッフさんです。

天然な一面もあるので愛されキャラでもあります!

4人目・・・絵莉先生👩(国語)

以前、国語の授業を担当していただいていました。困ったときは何でも相談できる、頼りがいがある先生です。「私は永遠の○歳よ!」が口癖です。

5人目・・・武田先生👩(国語)

現在、国語を担当していただいています。いつも親身になって教えてくださり、色々な相談に乗ってくださいます。かばんについている「くろしおくん」のキーホルダーが魅力的です🐳🌊

6人目・・・藤原先生👨(英語)

話し出したら止まらない、多趣味で面白い先生です。

授業はとても分かりやすくて、理解できるまで丁寧に教えてくださいます。ローソンの一番くじでスプーンが当たったときは、とても嬉しそうでした🥄

7人目・・・山中先生👨(政治経済)

愛らしくて面白くてとにかく優しい先生です。先生の授業のおかげで、私は政治経済が大好きな科目になりました。いつも一時間があっという間に過ぎていきます🌀

以上、私の身近な7人のスタッフさん・先生方を紹介させていただきました!

実は、来年度からスタッフの松井さん、絵莉先生がいなくなるのでさみしいです。。

一緒に過ごせる残り少ない時間を大切にしたいです🌸

皆さんも、トライ式高等学院で、信頼できる友人や先生と出会ってくださいね🍀

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他