トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

☆魅力満載!トライの修学旅行☆

こんにちは!
トライ式高等学院藤沢キャンパスです😊

トライにも「修学旅行」があります👍
しかし、中学校の修学旅行や他校の修学旅行とは違う特徴があります🙌

今回はそのトライ修学旅行の魅力をみなさんにお伝えします🫡

その1 みなさんの「参加して良かった!」の一言のために、全職員が全力でサポートします!
修学旅行の目的の一つは、なんといっても「高校生活での思い出作り」✨
参加したみなさんに「参加して良かった~!」「楽しかった!」と思ってもらえるよう、
たくさんの職員が同行し、一人ひとりに行き届いたサポートをさせていただいています。
集団生活や体調に不安がある生徒さんも、職員が全力でサポートしますので安心してご参加くださいね😊

その2 全国に友だちができます!
トライの修学旅行は日本全国100キャンパス以上から参加者を募ります。
自分のキャンパスからの参加は自分だけ…といった場合でも、旅行を通して他キャンパスの仲間とたくさんの交流ができます!
最終日には別れを惜しんで涙を流す生徒さんも…🥺
修学旅行に参加して、全国に友だちを作っちゃいましょう!

その3 オプショナルツアーはすべて自分で選べます!
トライの修学旅行は行き先が4つ!
今年は沖縄・北海道・大阪・東京の4つから好きな行先を選ぶことができます。
そして、選んだ先でさらに参加するオプショナルツアーも選ぶことができます🎉
自然とふれあうハイキングツアーや、ご当地お菓子工場の見学ツアー、みんな大好き有名テーマパークツアーなど、すべて自分で選べるんです。
最終日前夜には参加者全員で実施するパーティーもあるので、違うツアーの生徒さんとの思い出もばっちりです!

とにかくトライの修学旅行は魅力がいっぱい!
「学生時代にひとつ大きな思い出づくりをしたい」という思いに応える内容となっています
このブログを読んでいるトライの生徒さんで、さらに詳しく聞きたい!という生徒さんはキャンパス長までお声掛けください🤗

そしてまだトライ生じゃないけど興味をもってくれたそこのあなた!
トライには他にもたくさんのイベントがあり、思い出づくりはもちろん、みなさんの成長にもつながるような機会がたくさんあります🥰

ぜひ教室見学やオープンキャンパスにお越しいただいて、トライの魅力を知ってください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他