トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

【3月】水戸キャンパスの様子

こんにちは!通信サポート校 トライ式高等学院水戸キャンパスの中島です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

3年生が旅立ちをし、キャンパスが静かになった…と思いきや!

新しい風がキャンパスに巻き起こりつつあります!

 

本日は、3月のキャンパスの様子を報告します!

 

❚ 新入生、続々登場!

来月入学式を迎える生徒が、なんと10人を超えます!Σ( ºωº )エッ

転入生を含めると、来年度は今年度よりもさらにキャンパスの人数が増えそうです…!

新しい出会いがみんなを待っているかも!

 

❚ 論文コンテスト、脱稿しました!

多くの新高3生が論文コンテストに参加してくれました!

与えられたテーマに従い、スタッフや先生に相談・添削を貰いながら、自分の意思を文章で表現します。

その経験は入試だけではなく、社会に進出する時もきっと役に立ちます。

書ききった生徒の皆、本当にお疲れ様!あとは結果を待ちましょう(/・ω・)/

 

❚ コーヒー、好きですか?

ある日、スーツケースをもってキャンパスに来校する生徒がいました。

名前はT.Hくん。来年度から高3生です。

彼は自分でコーヒーを淹れることができるのですが…

今回コーヒーをキャンパスのために淹れてくれたのです!

↑ カッコいい… ↑

私も彼が淹れたコーヒーを飲んでみたのですが、フルーティーな香りと舌に残りにくい味わいで、とても飲みやすかったです。

機会があれば、またT.Hくんのコーヒーを飲んでみたいです!今日は本当にありがとう✨

 

❚ サークル活動

e-sportsサークルは、毎週木曜13時~15時に開催中!

相変わらず熱い活動を繰り広げていますが、まだまだその熱は冷めそうにありません🔥

先輩方との活動は、最後まで楽しく、有意義な時間となりました。

今までメンバーを引っ張ってくれて、ありがとう;;

来年度もe-sportsサークルは続きます!興味がある方、ぜひ参加して下さい!

 

以上となります。また、3/29(金)にはアイススケートのイベントがあります!

こちらもまたブログでご紹介いたします。お楽しみに!

 

以上、水戸キャンパスでした!

 

トライ式高等学院は、皆様の学校生活や日々の学習をサポートいたします。

よりトライ式高等学院について知りたい方

転校するかどうかお悩みの方

お問い合わせお待ちしております!

まずはお気軽にお問い合わせください!

 

↓↓↓↓↓お問い合わせ先↓↓↓↓↓

*********************************

TEL:0120-919-439(受付時間:09:00~22:00)

MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com


————————————————————————————————————————

【トライ式高等学院公式ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

トライ式高等学院:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他