トライ式高等学院オフィシャルブログ

佐賀 佐賀校ブログ記事

新入生と✨レクリエーション会🌼を楽しみました!

佐賀県にお住まいのみなさま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院佐賀キャンパス です!

3/26は、お花見会🌸が雨でできなかったので、

新1年生と一緒に🎉レクリエーション会🎉を開催!

迎える先輩たちもちょっとだけドキドキ・・・

一旦チームで座って挨拶&雑談タイム🌼

ちょうど緊張がほぐれてきたところで、

レク会スタートです!👆✨

たくさんゲームをしたのでご紹介します!😝

まずはペーパータワー競争✋

チームごとに20枚の紙を渡され、より高く積んだチームの勝ちです!✋

最初は座って試行錯誤していたみんなも

熱中して立ち上がり

タイムリミット間際に紙の棒を刺すチームも(笑)

優勝は、初めから丁寧コツコツのチームでした!

そして「アナグラム解読

話し合いながらひらめくと「気持ちいいい!」

と声が上がっていました💡

ほかには

ウノ、人狼、ジェンガ、高速ババ抜き

でワイワイ盛り上がり👐

さいごはキャンパス周辺を散策しました!🚶

新1年生が「めっちゃ楽しかったです!」

と言ってくれてとっても嬉しい気持ちでした😄

次回は2週後の「🌸新入生歓迎会🌸」で集合です!

新1年生と転入生のみなさん!まってま~す😍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トライ式高等学院へのお問い合わせは

フリーダイヤル 0120-919-439 まで!

.

現在悩んでいる方や、一度キャンパスを見てみたい方は

お気軽に個別面談・オープンキャンパスにお越しください☺

↓↓↓下記より、受付しております!

🌟オープンキャンパス予約フォーム

🌟個別相談予約フォーム

.

【資料請求】はこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他