トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

☆新入生のつどい☆

みなさんこんにちは!!

3月19日(火)に新入生のつどいを神奈川エリアのキャンパスで実施いたしました!!

たくさんの新入生のみなさん、そして保護者の方も参加をしてくださいました🤗🤗

最初はZOOMにて神奈川エリアのエリア長のお話と各キャンパスのキャンパス長の自己紹介を行い、

その後は新入生・在校生同士で自己紹介をしました🤗🤗🤗

自己紹介の後はレクリエーションで『なんでもバスケット』を行いました☆

お題は自由で、身近な事や身に着けているものなど、みんなで出し合いながら楽しみました🥰🥰

個性的なお題を出す生徒もいて、終始笑いに包まれた時間となりました🤩

レクリエーションの後はみんなでお昼ご飯を食べ、休憩中は好きな物の話などで盛り上がっていました🤗🤗🤗

お昼休憩の後は、入学後に単位を取るために必要なレポート課題の体験です☆

レポートの内容は主に中学の復習から高校の範囲に少し入ったあたりで、先輩たちが分からないところを丁寧に教えていました☆

新入生のみなさんも頼もしい先輩たちがいて安心して入学できると思います🥰🥰

次回、入学式でお会いできる事を楽しみにしています!!!

☆オープンキャンパスのお申込みはこちら

https://www.try-gakuin.com/opencampus/

☆個別相談のお申し込みはこちら

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他