トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

🎀3年生を送る会🎀

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院錦糸町キャンパスです!

今回は瀧口(たきぐち)がお送りします。

今回は「3年生を送る会」について。

3月で卒業する生徒たちを招き、在校生と一緒にキャンパスで遊びました!

前半は生徒会考案のゲームを開催。

「箱の中身はなんじゃろな?」「イラスト伝達ゲーム」「ビンゴ」と種類も豊富で、どれも盛り上がりを見せました☆

後半はしんみりと。

卒業生へ向けてのムービー上映、卒業証書授与にはじまり、

在校生代表、スタッフ・キャンパス長から卒業生に向けてメッセージを送りました。

最後は卒業生代表からも言葉をいただき、感動のフィナーレでした😢

私が1年前に錦糸町キャンパスに来て何もわからない時期に色々と教えてくれた世代なので、私としてはさみしいやら心細いやら様々な感情が入り混じりますが、新天地での彼らの活躍を期待したいと思います!

キャンパス長がこうおっしゃっていました。

「感謝を忘れないこと。今のみんながあるのは自分自身の努力が一番だけど、それを支えた先生たち、仲間、そしてご家族の支えがあったから。」

恩返しは新生活を充実させること!頑張れ!フレッシャーズ

‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥‥‥

トライ式高等学院 CM

 

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

錦糸町キャンパス

〒130-0022

東京都墨田区江東橋3丁目9-10丸井錦糸町店6F

(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他