トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

スプラ大会🔵🔫くコ:彡

こんにちは!トライ式高等学院長崎キャンパスです。

先日、【長崎・久留米合同!スプラ大会】を開催した様子をお伝えしようと思います!


今日は、生徒が企画書を作り、運営を頑張ってくれた、スプラ大会が開催されました!

たくさんの人と交流したい!とのことで、久留米キャンパスと合同で行いました✨

最初は回線落ちなどのトラブルもありましたが…

途中から安定してできるようになり、白熱したバトルが繰り広げられましたくコ:彡

総勢5チームでき、総当たりでの試合となりました。

自分の思い思いの武器を使い、チームのみんなとコミュニケーションをとりながら、ゲームを楽しみました✨

長崎・久留米合同チームでは通話をしながら、連携をとり、戦略を練って…とキャンパスの垣根を超え、楽しんでいました❗

みんな、ナイス!なプレーがたくさんでて、盛り上がったイベントでした🔵🔫くコ:彡


今回、はじめての試みのオンラインイベントでしたが、運営チームのみんなは最後まで、よく頑張りました!

長崎・久留米とキャンパスの垣根をこえ、つながることができ、とても素晴らしいイベントになりました😊

参加してくれた皆さんはお疲れ様でした!

みんなで試合をしているチームを応援しました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他