トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

🌸卒業式🌸ver.2024

こんにちは!通信サポート校 トライ式高等学院水戸キャンパスの中島です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は3/7(木)に行われた卒業式について、写真を交えながらその様子をご紹介いたします。

 

卒業式が挙行される会場は、前年度と同じく東京ガーデンシアター。

8000人を収容できる会場です!大きいですよね😲

関東県内のキャンパスが集まり、卒業式が始まります。

 

そしてこちらは、講師・スタッフのメッセージを添えた桜の木になります!

この日のために準備してきました🌸

今までお世話になった講師からの言葉。

これからの人生きっと辛いこともあるでしょう。

そんな時、皆さんを応援してくれている大人たちの存在を思い出して頂ければ幸いです。

 

 

無事卒業式が終わり、卒業生一人一人に卒業証書を授与します。

みんな照れたように笑ったりしながらも、大切そうに証書を手に取っていました!

 

 

最後に卒業生全員で記念写真!

 

 

卒業式お疲れ様。来てくれた在校生もありがとう!

 

最後に私(中島)から、卒業生に向けて一言伝えたいと思います。

これから先、自分の力で自分の道を切り開くことができるか、試され続けていくと思います。

時として成功があり、失敗が続いてしまうこともあるでしょう。

ですが、思い出してください。

キャンパス生活の中で何かを成し遂げたとき、きっとその時自分は一人ではなく、多くの他者が傍にいたのでは無いでしょうか。

新しい生活でも多くの他者と出会うと思います。他者と関わることは緊張しますし面倒くさいと感じるときもあります。

ですが同じ目的のために他者と協働することもできます。

これからの皆さんの人生は皆さん次第です。

これからの人生に、幸せがあることを心から祈っています。

 

🌸キャンパス長・講師・スタッフ・在校生一同、応援しております。🌸

 

以上、水戸キャンパスでした!

 

トライ式高等学院は、皆様の学校生活や日々の学習をサポートいたします。

よりトライ式高等学院について知りたい方

転校するかどうかお悩みの方

お問い合わせお待ちしております!

まずはお気軽にお問い合わせください!

 

↓↓↓↓↓お問い合わせ先↓↓↓↓↓

*********************************

TEL:0120-919-439(受付時間:09:00~22:00)

MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com


————————————————————————————————————————

【トライ式高等学院公式ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

トライ式高等学院:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他