トライ式高等学院オフィシャルブログ

佐賀 佐賀校ブログ記事

🌸🌸3年生を送る会🌸🌸~卒業生と最後のイベント~

佐賀県にお住まいのみなさま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院佐賀キャンパス です!

いよいよ、3年生とのお別れがやってきました。

佐賀キャンパスで開催された『3年生を送る会🌸』の様子をご紹介します!

企画・実行委員は現1年生男子!✨

初めてのイベント準備に右往左往しながらも、

先輩たちに喜んでもらえるよう頑張りました!☺✨

卒業式に来れなかった3年生にはここで

証書授与が行われました💮

証書授与と祝辞のそのあとは!

ビンゴ大会・クイズ大会など、ゲームと景品

で盛り上がりました🎉

5ビンゴの強者も!👏

 

クイズはチーム戦で、制限時間内に書けないチームも

あってワイワイガヤガヤ😂

漢字の読み問題も用意されていて、得点に開きが出始めました!

上位の生徒は特別なお菓子ももらえて素敵な笑顔です😘

一通りプログラムが終わってからは、思い思いに。

カードゲームをしたり、ホワイトボードの寄せ書き

眺めたり、お菓子とジュースを片手におしゃべりしたり🍹🍫

最後はみんなで記念の1枚!📸

3年生から、企画してくれた1年生に

「準備からありがとうね!」という言葉かけも聞こえてきて、

楽しくあたたかな3年生を送る会になりました🌼🌹🌻

3年生みんなが晴れやかな笑顔で卒業を迎えられ、

私たちスタッフも嬉しいです😄

また遊びにきてね~👋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トライ式高等学院へのお問い合わせは

フリーダイヤル 0120-919-439 まで!

.

現在悩んでいる方や、一度キャンパスを見てみたい方は

お気軽に個別面談・オープンキャンパスにお越しください☺

↓↓↓下記より、受付しております!

🌟オープンキャンパス予約フォーム

🌟個別相談予約フォーム

.

【資料請求】はこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他