トラむ匏高等孊院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ蚘事

🌞祝🌞✚✚岐阜キャンパス🌞什和幎床🌞トラむ匏高等孊院卒業匏🌞が行われたした✚✚

みなさんこんにちは

通信制高校のサポヌト校の

トラむ匏高等孊院岐阜キャンパスです

3月5日(火)、名叀屋囜際䌚議堎「癜鳥ホヌル」にお、䞭京東海゚リア8キャンパス合同のトラむ匏高等孊院卒業蚌曞授䞎匏が執り行われたした🌞

今幎は、雚が降り、ずおも寒い日ずなりたしたが、その寒さを感じられない皋、䌚堎は枩かさに包たれ、ずおも玠敵な匏ずなりたした🌞

岐阜キャンパスからは、倚くの卒業生が出垭したした🌞✚(✿◕‿◕✿)✹

卒業蚌曞授䞎では、藁科先生ず束枝先生が人人呌名をしおくださいたした🌞

入孊、転入圓時は、「本圓に通えるのだろうか」「友達はできるのだろうか」「芪に迷惑をかけおしたっおいる・・・」ず、様々な想いを抱えお、このトラむ匏高等孊院ぞ行く決断をしたず思いたす。卒業たでの道のりは、もちろん楜しい事ばかりではなかったず思いたす。蟛い時期を乗り越えたからこそある姿なのだず思うず、人人呌名をされたずきの「はい」ずいう蚀葉にずおも重みを感じる瞬間でした✚✚✚入孊圓時の䞍安な顔も忘れおしたうほど凛ずした顔が本圓に玠敵で、成長した姿に目頭が熱くなりたした🌞

匏䞭に、トラむ匏高等孊院での幎間の思い出がたくさん詰たったビデオが䞊映されたした✚入孊圓時の緊匵しおいる様子から、林間孊校や修孊旅行に参加し、笑顔あふれる写真たであり、ずおも玠敵な高校生掻を送れたんだな✚ずいう軌跡がみれお、ずおも感動したした✚✚✚そしお、ビデオの最埌に、こんなメッセヌゞが 「今日だけは玠盎になっおください。お父さん、お母さんに䌝えおください。育おおくれおありがずう。」ず ✚涙なしには芋れなかったです😢どんなに意芋が合わなくお察立しおも、䞀番近くで支えお応揎しおくれたのは、家族です✚い぀も芋方でいおくれる人がいるこずを忘れないでほしいです✚

そしお匏の最埌に、卒業生が振り返り、保護者の方ぞ感謝の気持ちを蟌めお䞀瀌をしたした🌞䌚堎では、枩かい拍手が沞き䞊がり、ずおも幞せな雰囲気に包たれた瞬間でした✚✚この晎れの姿を䞀番芋たかったのは保護者の方だず思いたす🌞岐阜キャンパスでは党員で卒業するこずができ、ずおもうれしく思いたす🌞㊗本圓にご卒業おめでずうございたす✚✚

🌞卒業匏の様子です🌞

アヌトサヌクルでは、今幎もたくさんの生埒さんが集たり、卒業生ぞメッセヌゞを曞いおくれたした🌞

今幎も華やかで玠敵な䜜品になりたした✚°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✹

卒業匏には、圚校生の子たちもたくさん来おくれお、門出をお祝いしたした🌞ずおも慕われおいる蚌拠ですね✚

🌞お䞖話になった先生方も駆け぀けおくださいたした🌞ありがずうございたした🌞

🌞去幎の卒業生の子たちも駆け぀けおくれたした🌞愛を感じたすね     (⋈◍◡◍)。✧♡

鹿島朝日高等孊校の校長先生からの祝蟞でもあったように、

「雚䞊がりの空に茝く虹のように 倢のよ 色鮮やかであれ」

本圓にその通りだず思いたす✚これから先の人生は、自分で決断をし行動をしおいくこずずなりたす✚皆さんの人生が色鮮やかな茝かしいものずなりたすように🌈🌈🌈岐阜キャンパス職員・スタッフ䞀同、これからも応揎しおいたす❣🌈

🌞ご卒業おめでずうございたす🌞

🌞卒業生ぞのメッセヌゞ🌞

卒業生の皆さん、ご卒業おめでずうございたす🌞みんなず出䌚っおから卒業の日を迎えるたでの道のりが䞀人䞀人鮮明に思い出されたす。いろいろなこずを䞀緒に乗り越えお、卒業ずいう良き日を向かえるこずが出来たこず、本圓に嬉しく思いたす💐これから皆さんの進む道が、倚くの出䌚いや経隓に恵たれ充実した玠晎らしいものずなるように心から願っおいたす。是非思いやりの心を忘れないでください✚人が困っおいるずき、そっず手を差し䌞べたり、枩かい声を掛けられる人になっおください✚人に優しく思いやりを持぀こずが出来れば、人は自然ず寄っおきたす。自分自身が困ったずきに、きっず呚りの人が助けおくれたす✚「人ずの関り」を卒業埌も倧切にしながら、これからもっずもっず成長しおいっおください🍀支えおくれたご家族や、呚りの方々に感謝の気持ちを忘れずに自信をもっお次の道ぞ進んでくださいトラむに来おくれお本圓にありがずう🌞みんなに出䌚えたこずに感謝しおいたす💐い぀でも遊びに来おね 

キャンパス長藁科・束枝

ご卒業おめでずうございたす🌞卒業生の皆さんには、むベントや日々のキャンパスでの行事で、助けおもらった事が倚くお、本圓に感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの楜しい時間をありがずう♪皆ず過ごした日々は、私たちスタッフにずっお宝物です✚これから先、今たで以䞊に楜しいこずも、蟛いこずも、たくさん経隓するず思いたす。でも、自分は䞀人じゃない。芋守っおくれおいる人がいる。応揎しおくれおいる人がいる。ずいうこずを忘れないでください。みんな、ずおも頑匵り屋さんだから、これからもきっず頑匵りすぎちゃうず思うけど、自分のペヌスで倧䞈倫です。そしお自分を倧切しおください。疲れた時は、岐阜キャンパスぞひょっこり遊びに来おほしいです。卒業しおからも、みんなのこずを応揎しおいたす(^^)/ご卒業おめでずうございたす🌞

スタッフ䞀同井䞊・小池・现江・枡蟺

【フリヌスクヌルをお探しの䞭孊生の生埒さた・保護者様ぞ】

䞭孊校ぞの埩垰サポヌト、䞭孊校の代わりずしおの登校・居堎所のサポヌト・孊習サポヌトに぀いおご案内可胜です第二の居堎所を芋぀けたせんか

【高校ぞの新入孊をご怜蚎の䞭孊3幎生の生埒さた・保護者さたぞ】

2024幎4月新入生のご入孊受付を開始しおおりたす入孊怜蚎䞭の高校䜓隓プランもご甚意しおおりたす。是非お早めにお問い合わせください自分に合った高校遞びのために早期の芋孊開始をお勧めしおおりたす♬

【ご転校を怜蚎されおいる高校1幎生3幎生の生埒さた・保護者様ぞ】

履修状況などに合わせお個別にご盞談させおいただいおおりたす。

珟圚は4月1日付以降のご転校のご盞談を承っおおりたす。

お早めにご盞談いただければ幞いです。

転校怜蚎に向けお、マンツヌマン授業の䜓隓・サヌクルやむベントぞの参加䜓隓も可胜です。生埒さたの状況に合わせたカリキュラムをご提案臎したす。是非お気軜にお問合せくださいたせ♬

🎵トラむ匏高等孊院 岐阜キャンパス🎵

岐阜県岐阜垂長䜏町2䞁目7番地アヌバンフロントビル2階

🌞䞀人䞀人の倢や目暙実珟にむけお教職員䞀䞞ずなりサポヌトしおいたす🌞

【お問い合わせトラむ匏高等孊院本郚】

--

【トラむ匏高等孊院 ホヌムペヌゞ】

https://www.try-gakuin.com/

【トラむ匏岐阜キャンパス ホヌムペヌゞ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/gifu/gifu/

【個別盞談予玄フォヌム】

✚個別面談・オヌプンキャンパスの埡予玄を承っおおりたす。

✚是非実際に岐阜キャンパスにお越しください

✚些现なこずでも結構ですので是非ご盞談にいらしおくださいね

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入孊案内
  • 合栌実瞟
  • 保護者の方ぞ
  • 説明䌚情報
CMはこちら

党囜のキャンパスを探す

北海道・東北゚リア
関東゚リア
信越・北陞゚リア
東海゚リア
近畿゚リア
䞭囜・四囜゚リア
九州・沖瞄゚リア
その他