トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

🌸合格おめでとう🌸第7弾

鹿児島中央キャンパスで努力を重ねてきた受験生の合格速報をお知らせいたします!

授業では、いつも講師の先生からよくできていますとコメントをもらっていたHさん、
自主学習でも努力を重ね、合格をつかみ取られました😊
合格のお知らせでは今までで一番の笑顔を見せてくれました✨
合格おめでとう!


🌸志學館大学 人間関係学部🌸合格!

バスとフェリーを乗り継いで遠方から2時間かけて
キャンパスへ通ってくれていたNさん。
大学で学ぶことを優先し、進学を決められました✨
いままで重ねてきた努力がきっといつか自分を助けてくれることと思います!
合格おめでとう!

🌸志學館大学 法学部🌸合格!

行事に参加するなど、入学したときよりも成長を見せてくれたHさん。
勉強したいことが学べるからということで、志學館へ進学を選ばれました🕊️
合格のお知らせにきてくれて晴れやかな表情を見て安心しました☺️😊
合格おめでとう!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他