トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

卒業式🌸

こんにちは!トライ式高等学院長崎キャンパスです。

今日は先日、行われた【卒業式】の様子をお届けしようと思います!


九州のキャンパス合同で行われた卒業式

式はとても素晴らしいものでした。

長崎キャンパスの生徒の名前が呼ばれ、みんなが返事をして立っていく姿は、とても立派でした!

緊張した声をしていましたが、みんな本当に素敵でした✨

これまで、たくさん大変なことがあったと思います。

それを乗り越え、自分の夢をつかんだ皆さんは、とても輝いて見えました!

高校卒業し、次のステージに一歩踏み出すのは、とても勇気があることです。

自分の選択を信じて…

これからも自分のペースで頑張ってください!

こちらは檀上で記念撮影をとるみんなです!

良い笑顔でカメラを見てくれ、とても思い出になりました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他