トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

合格体験記2

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです☆

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(#^^#)

 

今年も熊本駅前キャンパスで多くの生徒が『合格』しました🌸みんなが書いてくれた合格体験記を紹介していこうと思います!


本日は、私立大に合格した生徒の合格体験記を紹介させて頂きます。

Q.トライに決めた理由
A.立地が良いため(熊本駅前にあるキャンパスは立地が良く、通いやすいです!)


(近い日程で合格したお友達と📸このポーズして!とお願いしたら嫌々してくれました😂)

Q.先生の良かった点を教えてください
A.
英語✐:フレンドリーで話しやすかったので勉強だけでなく日常での相談などもしやすかった。

(修学旅行🎠この写真の表情がとっても楽しそうでスタッフの私の好きな写真の1枚です✨なんとこの写真トライの全国の卒業式の動画でも流れました👏)

Q.先生からかけてもらった印象的な言葉やエピソードを教えてください。
A.自分の考えを文章にまとめたり、話すのが上手。

(推薦スタート講座では、先輩サポーターとして後輩たちへアドバイスしてくれました😊)

Q.マンツーマン授業の良かったところを教えてください。
A.相談がしやすいところ。

(林間学校にて🌱優しくて時に鋭いツッコミをする彼の周りには人が集まります!)

Q.トライに入学してから、勉強に対するやる気や姿勢はどのように変わりましたか?

(大掃除🧹なんだかんだ言いながら窓をピカピカにしてくれました✨)

Q.合格までの道のりで1番頑張ったことを教えてください。
A.授業に出席すること。

(卒業式にて🌸スーツ似合ってます!)

Q.将来の夢・目標はなんですか?


A.公務員になる。大学ではより積極的に行動したい。


A君、卒業本当におめでとう🎉🌟しっかり者のA君。頼み事をすると、え~、と言いながらも手伝ってくれる優しさに助けられました🌷ありがとう。A君の周りには自然と人が集まってくるのは普段の穏やかな人柄のためだと思います😁大学生になってもその人柄できっと夢を叶えると信じています!!「積極的に行動」してぜひ色々なことに挑戦していってね🕺

大学でも夢に向かって頑張ってね!

オープンキャンパスの予約はこちら

熊本駅前キャンパスのHPはこちら

 

オープンキャンパスの予約はこちら

熊本駅前キャンパスのHPはこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他