トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

卒業式が執り行われました🌸🌸

みなさんこんにちは!
先日執り行われました、令和5年度トライ式高等学院卒業式の様子をお伝えします😊😊

九州支部の卒業式は福岡県での開催でした✨

鹿児島中央キャンパスからも車や新幹線で7名ほどの卒業生が参加してくれました☺️

ロビーでは各キャンパスの個性が光るボードや

桜の花びらに書かれた、在校生や講師の先生方からのたくさんのメッセージが飾られて、
卒業生はもちろん、保護者の方にもご覧いただきました。

いよいよ卒業式のスタート!
ひとりひとりキャンパス長から名前を呼ばれて起立していく姿からは
いよいよ大人の入り口に立つんだ、という決意を感じました。

そのあとはキャンパスごとに写真撮影📸

トライ式高等学院での生活が糧になりますように。
これから先、どんなにつらいことがあっても、
支えあえる仲間がいることをぜひ忘れないでくださいね。

卒業、おめでとう🌸

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他