トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

3月布施キャンパスHR🎎

こんにちは!

トライ式高等学院布施キャンパスです!

3月の布施キャンパスHRを実施しました🎎

今回の布施キャンパスHRは、

①活動実績HRについて確認

②卒業遠足について

③今月の注意喚起

でお送りしました!

①は今後の動きについて、②は卒業遠足で楽しむアクティビティをみんなで検討しました😊

③は毎月なんらかのニュース記事を表示しながら、みんなで一緒に考える時間にしています。

HRのあとはみんなでレク大会!

布施キャンパスで流行中のzoom機能「ラウンジ」を使って、大盛り上がり!!

(画像はみんなしかめっ面ですが💦、真剣に回答に悩んでいるところです)

「秋のイメージカラーはオレンジでしょ!」「紅葉の赤だと思った!」

「『さいかい』を漢字で書くなら…2択かな?」「みんなどっちを書くんだろう」

「缶の飲み物っていったらコーラでしょ!」「コンポタは逆張り!」

などなど…笑

みんなどんどん仲良くなってきました!!✨

この調子で楽しんでいきましょう!

布施キャンパスでは個別相談会や体験授業を随時開催しております。

平日の日中にご見学であれば、生徒の日頃の姿をご覧いただけます✨。

気になることがある方は、下記まで是非お問い合わせください!!お待ちしています🥳

フリーダイヤル 0120-919-439 までご連絡ください☆

【3月オープンキャンパスのご案内】

3月10日(日曜日) 17時~18時半

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他