トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

☆合同スポーツ大会を行いました☆

みなさんこんにちは!!

3月5日(火)に、藤沢キャンパス・本厚木キャンパス合同でスポーツ大会を行いました!!

体育館を3つに区切ってバスケットボール、バドミントン、卓球会場を

作り、それぞれやりたい競技の島で活動を行いました🥰

卓球は初心者から経験者まで様々でしたが、経験者が初心者に打ち方やコツを教えたりしながらラリーを楽しんだり、スマッシュを打ち合ったりして楽しみました☆

バスケットボールは終始白熱した試合を繰り広げていました🔥🔥🔥

本厚木キャンパスのスポーツマン高校3年生の迫力はとてもすごかったです!!!

そこに藤沢キャンパスの1.2年生が果敢にくらいついていました👺!!!

みんな倒れるくらいまで走って闘いました🤗🤗🤗

やはり白熱した試合を見ると胸が熱くなりますね!!!

そしてバドミントンは終始和やかなムードで打ち合いが行われていました🥰🥰🥰

下から打つサーブが意外と難しいですね😂空振りも散見されました🎾

たくさんの笑い声が聞こえてきてみんな楽しそうでした🤗🤗🤗

最後はおなじみのドッヂボールです!!!

疲れている中でもみんなすごい勢いでボールを投げました!!🔥🔥🔥

やわらかいボールだったのでなかなか投げたい方向にボールが飛んでくれず、思いの外苦戦しましたが

それをコントロールするのもまた楽しかったようです🤗🤗🤗

高校3年生にとってはこれが最後の特別活動でした🥲

最後に体育館で思い切り体を動かし、汗を流すことができて、高校生活の思い出がまた1つ

増えたことと思います。

春からはそれぞれの道に進む3年生へ応援の気持ちを込めて!!!

いつでもキャンパスに遊びにきてくださいね🥰🥰🥰

また、特別活動に興味のある方はぜひ藤沢キャンパスのイベントにみなさんご参加くださいね☆

体験の生徒さんも大歓迎です🤗🤗🤗

見学も随時行っていますので、お気軽にお問合せください☺️☺️☺️

お問い合わせはこちら→0120-919-439

【オープンキャンパスのご予約はこちら】

https://www.try-gakuin.com/reserve/?pref_cd=14&pref_alpha=kanagawa&event_type=2&id=429

📝トライの今年度の合格実績はこちらから

https://www.try-gakuin.com/shingaku/

👓トライは大学受験はだけでなく、多様な進路のサポートもしています!くわしくはこちらから

https://www.try-gakuin.com/reason/

💁‍♂️トライの受験対策の詳細や進路サポートについて詳しく知りたい方はこちらから

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他