トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

静岡キャンパスイベント 藍染体験

静岡キャンパスブログをご覧いただきありがとうございます(^^)/
静岡県静岡市葵区御幸町にある通信制高校のサポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパスです!

今回は、2月9日(金)に行った駿府匠宿の様子をお届けしたいと思います😊

みんなで藍染体験をしました(*’▽’)

駿府匠宿は、D先生が生徒の頃のイベントで行った思い出の場所

先生が行った頃よりも、だいぶリニューアルされていて、とても綺麗な施設になっていました!

インストラクターの方の指示に従い、みんなで楽しく体験を行いました!(^^)!

まずは、ハンカチを各々の形にします

その後は、染めていきます👚

自分の服や靴が染まらないように、みんな気を付けて染めました😲

その後、水で流した後、タオルで水分を取りました

🌼出来上がり🌼

参加してくれた生徒たちは、常に笑顔で取り組むことができました(#^.^#)

静岡キャンパスのイベントは、笑顔の多いイベントがたくさんあります。

イベントから、キャンパスの様子を知ることもできます。

早く友達が欲しい。色んな人と話してみたいと思う人は、ぜひ参加してみて下さい🙏

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式高等学院 静岡キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/shizuoka/shizuoka/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に静岡キャンパスにお越しください!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他