トライ式高等学院オフィシャルブログ

佐賀 佐賀校ブログ記事

🏸スポーツはいつも本気で!⚽

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院佐賀キャンパス です!

今日は今年度最後のキャンパススポーツイベントの様子をご紹介します!

現3年生はスポーツ好きの生徒が多く、多数参加してくれました!

今日はバドミントン🏸とサッカー⚽で白熱しました。

力が入ったスマッシュを連発していたので

シャトルの羽が取れまくり、選別しています(笑)

こちらはサッカーゴールをしっかりセットした本気の試合です。

円陣を組んで作戦立てたり、ゴールを決めた生徒が

「ウォーーー!!!っしゃ!!」と叫んで

仲間と抱き合ったりと気合十分でした!

もうすぐ卒業の3年生達には、いつもお世話になっている

“佐賀勤労者体育センター”では最後のイベントでした💮

たくさん笑って叫んで、いい思い出になったと思います☺

実は2日後に

生徒立案で久留米キャンパスとの「合同サッカー大会」

も予定されているのですが、お天気が心配です。

もう一度、久留米キャンパスのみんなとも

汗をかけるといいですね!

【トライ式高等学院へのお問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 まで!】

.

現在悩んでいる方や、一度キャンパスを見てみたい方は

お気軽に個別面談・オープンキャンパスにお越しください☺

↓↓↓下記より、受付しております!

🌟オープンキャンパス予約フォーム

🌟個別相談予約フォーム

.

【資料請求】はこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他