トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

🎊秋田大学 医学部保健学科作業療法学専攻合格おめでとう🎊新潟キャンパス合格体験談第9弾🎉🎉

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

トライ式高等学院新潟キャンパスです。

本日は秋田大学医学部保健学科に見事合格したSさんに合格インタビューをしました。

先生たちと一緒に🙌

トライ:合格おめでとうございます!!今の気持ちを教えてください。

Sさん:安心しました~

トライ:初めに、トライ式高等学院を選んだ理由を教えてください。

Sさん:大学受験のサポートが手厚いこと。

トライ:トライで印象に残っている行事や委員会・合宿等があれば教えてください。

Sさん:推薦合宿です。

トライ:秋田大学を選んだ理由を教えてください。

Sさん:国家試験合格率の高さとオープンキャンパスに行った時の雰囲気が良かったこと。

トライ:受験勉強で大変だったこと、スランプになった時の解決策があれば教えてください。

Sさん:スランプになったときは、割り切ってしっかり休息する。

トライ:大学卒業後の夢を教えてください。

Sさん:作業療法士として地域医療に携わること。

トライ:最後に後輩に向けて、一言アドバイス・メッセージをお願いします。

Sさん:早めに自分の勉強スタイルを確立させることが重要だと思います!

勉強に全エネルギーを向けるのではなく、趣味の時間も確保するといいと思います。

こちらは、Sさんが印象に残っていると話していた「東京の推薦合宿」🗼の様子。

東京の会場で数日間にわたって開催されました。

日々の受験勉強だけではわからない推薦入試の極意を

実際に身に着けることができる毎年受験生に大人気のイベントです。

合格した日は一番自分が信じられない!という声で電話してきてくれたSさん。

奇跡ではなくて毎日努力してきた成果だと思います。

秋田👹の美味しいものを食べて作業療法士になる夢をかなえてくださいね。

新潟キャンパススタッフ一同応援して負います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トライ式高等学院新潟キャンパス

新潟県新潟市中央区東大通1丁目7番7号 IMA-Ⅲビル 2階

☆お問い合わせ:トライ式高等学院本部 0120-919-439
☆トライ式高等学院新潟キャンパスホームページ
https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/niigata/niigata/

☆個別相談・オープンキャンパスのご予約はこちらのURLでも受け付けております。
個別説明だけでなく実際にキャンパスをご覧になりたい方、現役の生徒から話を聞いてみたい方はお気軽にご連絡ください。
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他