トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

卒業式準備中!

こんにちは!

トライ式高等学院布施キャンパスです!

以前のブログで触れていたとおり、高1・高2生が卒業式の掲示物を鋭意製作中です!

授業と自習の合間に手伝ってもらっています🌸

真剣に製作に臨む中で、

「あの科目の○○先生おもろいよ!知ってる?」

「あのアニメ難しくない?」

「あのキャラクターが好き!」

などなど…会話が盛り上がっていました✨

掲示物製作していない時間も生徒同士の会話が増えています!

新学期に向けて、今後もっと仲良くなる布施キャンパスにこうご期待!!

一休みしながら、みんなでスマホを触る場面もありました(笑)

完成までよろしくね~🌸🌸

~~~~~

布施キャンパスでは個別相談会や体験授業を随時開催しております。

平日の日中にご見学であれば、生徒の日頃の姿をご覧いただけます✨。

気になることがある方は、下記まで是非お問い合わせください!!お待ちしています🥳

フリーダイヤル 0120-919-439 までご連絡ください☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他