トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

💪マッスルパラダイス💪

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです☆

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(#^^#)

 

普段運動をする機会ってなかなかないと思います!

体育委員会では運動する機会を増やすために様々な活動をしています(^^)/

 

今回の活動は、ビリーズブートキャンプを実施しました!

30分コースとかなり体力を使いました💦

スタッフも一緒にしましたがヘロヘロです( ;∀;)

 

こんな動きをしたり!

 

こんな動きをしたり~

普段はしない身体の使い方をしたので皆息切れしながら最後まで笑顔で踊り切りました🔥

 

最近運動不足だな… スポーツが好きだからやりたい!などあれば是非皆さんの参加をお待ちしています

 

オープンキャンパスの予約はこちら

熊本駅前キャンパスのHPはこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他