トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

☆スポーツ活動を行いました☆

みなさんこんにちは!!

トライ式高等学院藤沢キャンパスです🤗🤗

2月14日(水)にスポーツ活動を行いました🤩

藤沢キャンパスでは今年も毎月スポーツイベントを開催していきたいと思います🤗

まずは卓球です🏓

トーナメント戦でNO1を決めました!🤗

普段温厚な彼らがいざ勝負となると、ラリーを楽しむよりもオリンピック選手ばりにスマッシュを決めようと頑張る姿が良かったです🎵

続いてバドミントンです!

試合前の素振りは良き音を立て、

試合本番では空振りの音を立て、

なかなか思うようにいかない様子でした🙄

ですがそこもまたバドミントンのおもしろさですね🤗

ペアで力を合わせてシャトルの打ち合いをつなぐ事ができました!!

次はバレーボールです🥰🥰

みんな初心者なので「ワンバウンド有り」、「何回で打ち返してもよし」ルールで試合をしました🥰

サーブに苦戦したり、打ち返そうとしたら足に当たって見事なトスになったりと、珍プレーが目立つ試合でしたが、結果的にはボールを必死に追いかけてパスを回し合う姿勢は素晴らしく、声を掛け合いながら見事な連携を見せてくれました🤗

最後はみんな大好きドッジボールです!!

若い年代には親しみあるスポーツでもあり、攻めるよりも当てられまいと守る側のドキドキ感が

更に試合を盛り上げます!!

白熱した試合を繰り広げました🤩

スポーツ終了後は、使用した体育館に感謝の気持ちを込めてモップ掛けです🤗

今回のスポーツ活動には中学生の生徒さんも一緒に参加してくれました!

年齢の枠を越えたスポーツイベントとなりました🥰

スポーツを通じてお互いを知っていくという時間はとても大切だと思います。

勉強だけでなく、普段見られない姿に気が付き、何かを感じてまた明日からの

考え方や楽しみも増えていくと思います🤗

ぜひ藤沢キャンパスのイベントにみなさんご参加くださいね☆

体験の生徒さんも大歓迎です🤗🤗🤗

見学も随時行っていますので、お気軽にお問合せください☺️☺️☺️

お問い合わせはこちら→0120-919-439

【オープンキャンパスのご予約はこちら】

https://www.try-gakuin.com/reserve/?pref_cd=14&pref_alpha=kanagawa&event_type=2&id=429

📝トライの今年度の合格実績はこちらから

https://www.try-gakuin.com/shingaku/

👓トライは大学受験はだけでなく、多様な進路のサポートもしています!くわしくはこちらから

https://www.try-gakuin.com/reason/

💁‍♂️トライの受験対策の詳細や進路サポートについて詳しく知りたい方はこちらから

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他