トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

🌟西東京キャンパス合同🌟雪の中スポーツ交流会行ってきました!!

府中市・調布市 京王線沿線にお住いの皆さま、

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスです

_________________________________

昨日は東京でも雪が降りましたね…⛄❄
そんなこの日は、
西東京エリアのキャンパス(八王子、国分寺、府中、立川)で、
スポーツ交流会を行いました!!!


激さむ!!⛄なのにたくさんの生徒が参加してくれました🌟
嬉しいッ!!
府中キャンパスからは6名、体験中の生徒も参加しました^^

〇最初にキャンパス対抗でバドミントン行い、
〇次にキャンパスごちゃまぜにしてドッチビーを行いました♡

【府中キャンパス生徒もしっかり準備✨】👇

府中キャンパスは本当にみんな上手で、
1回戦目勝ち上がり、2回戦目へ!
2回戦目は惜しくも負けましたが、


大きな声で応援もして、
時には爆笑して…😂
本当に楽しいひと時でした!♡♡

(想像以上に強かった立川キャンパス!あっぱれ👏)


府中キャンパスは、
学年、性別関係なくみんなでワイワイします✨


【サッカー上手の生徒はバドも上手かった】👇




その後はドッチビーです!
(ドッチボールのボールがフリスビーに代わったもの)

ドッチビーでは、
キャンパスごちゃまぜにして対戦しました😉


ボールよりも痛くないし、
どの子も取りやすくて参加しやすいので、
とても良いスポーツだなと思いました✨
府中キャンパス内の交流会でもやりたい!!


本気でやってる生徒たち!
寒い日のはずなのに、みんな半袖になっていましたよ👕
(ちなみに府中キャンパスだけ…(笑))


【府中キャンパス 参加生徒!中2~高2まで】👇

【全体の写真】👇


~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~


…色々なキャンパスの生徒と仲良くなれる環境…

トライでは近隣のキャンパスと合同でイベントをすることが多々あります!

今回のように西東京エリアでスポーツ交流会を行ったり、
10月はみんなでハロウィーンイベントをしました!
3月には卒業遠足も待っています…♡

首都圏合同イベントもあり、
文化祭や体育祭!
修学旅行はなんと全国のキャンパスから集まります😲♡


府中キャンパスだけではなく、
色々なキャンパスの生徒と仲良くなれる機会がいっぱい👐


「友達作るの苦手…」
「話しかけ方がわかない…」

それでも大丈夫!!
こちらも全力サポートします(*’▽’)♡


勉強だけを頑張るのではなくて、
ON/OFFをしっかり分けて、
楽しむときは思いっきり楽しめるトライ☺☺



ぜひトライで学生生活を充実させませんか??✨✨
2月24日(土)にオープンキャンパスがあります!
ぜひお待ちしております♡♡
もちろん個別面談も随時ご予約出来ますので、
お気軽にお問合せ下さいね😊


__________________________________
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 府中キャンパス

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に府中キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他