トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

【イベント報告】懇親会をしました♪

こんにちは♪トライ式高等学院春日部キャンパスです☆

先日の土曜日は、春日部キャンパス念願の!✨お家の方も一緒に懇親会を行いました✨

お家の方にも来ていただき、普段のキャンパスの様子や、来年度予定している行事などなど、写真とともにお知らせさせていただく時間を設けさせていただきました。

最初にお家の方にも自己紹介をお願いしました!
お名前とお子様の長所を教えて頂くようにお願いしましたところ…同席していた生徒達は歯がゆくて悶絶!😂

確かに人前で褒められるってちょっと照れますよね!キャンパスとしても生徒達の意外な一面を色々と知ることが出来て、とっても嬉しい時間でした✨

その後、今年度の行事やキャンパスイベントの様子などをお知らせさせていただきました😊
普段キャンパスでみんなで楽しんだり!交流したり!時には真剣に何かに取り組んだり!そんな姿をお家の方にもお届けすることが出来てよかったです。

最後は3年生のAくんより、進路報告会の時間を設けました✨
来年の進学が決まっているAくん!先日の1.2年生の新年度説明会でも進路に向けてやっておいた方がいいことや推薦対策についてなど、お話ししてくれました😊

来年、再来年の自分の姿を想像して…身近な先輩の話を食い入るように聞いていた生徒達の姿がとっても印象的でした。

あっと言う間に予定していた一時間は終了💦その後も残って下さった保護者さまたちで談笑しておりました♪

いつもと違う生徒たちの姿や、お家での様子などを聞くことが出来て、とっても充実の一日になりました✨

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★春日部のフリースクール・不登校支援★トライ式高等学院  春日部キャンパス★

〒344-0067埼玉県春日部市中央1丁目1-5小島ビル5階

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています

中学生・小学生のサポートも対応!

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式春日部キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/saitama/kasukabe/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に春日部キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他