トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

軽音クラブについて

.

みなさんこんにちは!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます。 

.

.

最近なんと講師登録をさせて頂き

課題の感想部分の授業が

できるようになった桐山です!

課題終わらない人は、桐山とやって

自分で書けるようになってください!

.

.

今回は絶賛活動中の

軽音クラブについてお伝え

しようと思います(/・ω・)/♡

.

現在三送会に向けて2曲 練習中☆彡

卒業生と練習している姿も

目撃されてるとか・・・?

.

今回はどんな曲でしょうねぇ🎵

やったことないパートに挑戦する

生徒もいて今から楽しみです✨

.

軽音の子たちには

自分たちでスタジオを取ってもらって

自分たちで予定や曲を決めて

自分たちで練習してもらってます。

.

指導し始めた時より主体性を

大事に行動してもらっています。

柏キャンパスの軽音リーダーは

報連相を今まで以上にしてくれます!

.

報(報告)

連(連絡)

相(相談)

これって本当にすごい事!

社会人になると絶対求められる

スキルだと思うので、高校生の時から

身につけてくれるのは嬉しいです🌟

.

高校生活を楽しく過ごすだけでなく

大学生になったら、社会人になったら

必要になってくることなど

勉強では身につけられないことも

学んでいってもらえるように

色々お伝えしていきたいです。

(決して放任ではないぞっ(‘Д’))

.

みんなはどんな音楽が好きですか?

桐山はフェスに行ってMCで号泣し

そのあとに初めて歌を聞いて

鼻水たらして泣いた思い出のある

SUPER BEAVER(スーパービーバー)が

大好きです(/・ω・)/♡

.

ボーカルの龍太さんがカッコよくて

歌も素敵すぎるんです(´;ω;`)アースキ

ナルシスト具合も大好き!!!

.

ファンはみんな「ぶーやん」って

呼んでいるけど、私は大好きな

ボーカリストは意図せず「さん」

を付けて呼んでいるみたい🎵

.

良い歌だらけだから是非聞いてね!

.

・・・何の話だっけ?

まぁともかく🌟柏の軽音はどんどん

盛り上がっていくこと間違いなし☆彡

初心者さんWelcomeだし、今後どんどん

特別な講師やプロのミュージシャンを

呼んでいきたいと思ってるので

ご参加待ってます(*´ω`*)🎸🎤

.

今回もご覧いただき

ありがとうございました!🍎

.

前回のブログはこちらから☟☟☟☟☟

2月のイベントのご案内☆★

.

--------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

柏キャンパスは、JR線、野田線、

TXを絡めた交通アクセスがよい柏駅から徒歩1分、

千葉県(柏・松戸・我孫子・流山・

野田・鎌ヶ谷・船橋・白井・印西 など)

茨城県(取手・守谷・牛久・

かすみがうら・龍ヶ崎 など)

埼玉県(三郷・越谷 など)

東京都(葛飾区・足立区・江戸川区 など)

からアクセスが良いです。

.

トライ式高等学院柏キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

.

トライ式高等学院 柏キャンパス HP

.

トライ式高等学院【公式】 Instagram

--------------------

#トライ式高等学院 #柏キャンパス #柏市

#通信制高校 #通信制高校サポート校 #中等部

#個別指導 #学校 #校則なし #自由 #駅近

#大学進学 #スクーリング #宿泊なし

#通信 #オンライン #イベント #行事

#千葉県 #船橋市 #松戸市 #流山市 #野田市

#我孫子市 #鎌ヶ谷市 #印西市 #白井市

#茨城県 #土浦市 #取手市 #牛久市

#龍ヶ崎市 #かすみがうら市

#東京都 #江戸川区 #葛飾区

#埼玉県 #三郷市 #八潮市

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他