トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

⛄2月度スケジュール⛄

みなさまこんにちは✨✨

トライ式高等学院 広島キャンパスです✨

みなさまいかがお過ごしでしょうか☺1月も最終日となり明日から2月になりますね!「一月往ぬる二月逃げる三月去る」と言いますが、本当にあっという間に1月が終わってしまい時の流れの早さを感じている今日この頃です( 一一) みなさんは、どんな1月を過ごされましたか?

2月度のスケジュールが出来ました✨

2月度はキャンパス初の!

カラオケイベントを計画しています!

カラオケ好きな方はもちろん、初めての方もぜひこの機会に体験してみませんか🎵

行ったことなかったけど、行ってみたらハマることもあるかもしれません(^^)/

そして第二回目のパステルアート体験に行きます🎨

前回はクリスマスブーツをモチーフで体験をしてきました。

今回のお題は当日までのお楽しみです( *´艸`)

専用のクレヨンをけずり指で色づけていきます。

とても淡い色で表現され、私は前回の作品を大切に自宅に飾ってます(^^)/

前回の参加者さんの色の選択や作りたいイメージがそれぞれで、とても楽しかったですよ~!

一押しのイベントです(^^)/

ぜひ一緒に体験してみましょう💛皆様のご参加お待ちしております!イベントを通してお友達を作りませんか?(^^)/

**************************************************************************

・通信制高校をご検討中の方

・フリースクールをご検討中の方

・現在学校に通えず悩まれている方 など

是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。
「こんな魅力的な学校は、他にはない」と思ってもらえるような

まったく新しいキャンパスライフをご提案させて頂きます。

広島キャンパス職員一同お待ちしております(^o^)丿

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

「面談・見学等のご予約はこちら

**************************************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他